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お客様各位 テレワーク実施内容の変更と期間延長のお知らせ

弊社は2月下旬から10月31日まで完全テレワークを実施して参りましたが、状況を鑑みてテレワークを継続延長を行い、テレワーク併用型として業務を行います。
11月1日からは、基本テレワーク状態を維持しつつ、完全テレワーク状態を緩和し、状況に合わせ社員の出社、お客様先への訪問(双方合意の元、許可制)、長距離出張を許可します。なお移動制限などが発生した場合速やかに各自治体、政府方針に従い規制します。
私達は微力ながら新型コロナウイルスの早期終息を願い最大限の努力を致します。電話・メール等の対応はもちろん、社内VPNでの支社間や海外子会社との長年のオンラインでの実績から、平常時とできるだけ変わらぬクオリティーでの対応を心がけております。
長期案件のお客様には専用のグループウェアアカウントの貸出も行っており、進行状況などをオンタイムでご確認頂けます。
長期間に渡りお客様並びに関係者の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
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今後も状況に応じて体制の変更や、実施期間の短縮・延長を行います。
何かしらの体制の変更がある場合には弊社ホームページでお知らせ致します。